オトタメブログ

大人のためになる情報をお届けします!(勉強ハウツー・お役立ち情報)

ついに、、、韓国語講座(ずーっと無料で提供発信)します!!!第一回目☞韓国語講座のお知らせ

こんにちわ、コリナナのブログを担当しております、なーちゃんです。

 

お久しぶりです。

 

本日はご報告等のお知らせがあります。。。

 

なんと、こちらのブログで韓国語講座、旅行関係についてこれから濃く、濃く、載せていくことに決めました!!!

 

理由としては、ネタに悩む中どういうものを皆様に役に立てるかを考えた際に私はずっと独学で10年以上勉強してきた韓国語について発信するのがいいのではないかと考えました!

 

インスタグラム・ユーチューブもぜひフォロー、拝見、いいね、チャンネル登録お待ちしております!!!

 


나나 식탁 브이로그/첫날 촬영/망했다...

 

インスタグラムは☞nachan077と検索

 

ぜひ、お待ちしております!!!

 

動画もほとんどは韓国語で話して字幕も韓国語でちょこちょこ入っているので、リスニングの力試しにはなりそうです。期待しています!!!

 


2021年の目標は今まで以上に成長して、色んな事を手に入れること

 

日本語の動画もちょこちょこ出しているのでよろしければどうぞ~!!!

 

韓国語講座についてですが、、、不定期でアップロードにしようと思ったのですが(忙しいは理由にならん!)毎アップロードを目標にしていこうと思います。

 

アップロードの時間帯は午後7時から8時の間を目標にします!

 

質問はぜひ、コメント、インスタDM、でも構いません!なんでも聞いてOKです!!!

※あんまりにも多くなってきた場合は動画にコンテンツとして載せていきます!

 

講座はこれからずっと無料で紹介して、発信していきます!

 

私はこれでも専門学校で韓国語と英語を専攻していたので、韓国語に関しては特にプロ意識を持っています。(自慢かよ(笑))

それでは、講座で待っていてくださいね!アンニョン!!!