オトタメブログ

大人のためになる情報をお届けします!(勉強ハウツー・お役立ち情報)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国語講座~第1回目 ハングルを覚えよう!

こんにちわ、なーちゃんです。今日からハングルを少しずつ覚えていきましょう! 一つの写真を挙げますのでそちらをご覧ください。 本日のハングル表 まずは、ゆっくり、ゆっくりハングルを覚えていきましょう。 私も最初ハングルを覚えるのに時間がかかった…

ついに、、、韓国語講座(ずーっと無料で提供発信)します!!!第一回目☞韓国語講座のお知らせ

こんにちわ、コリナナのブログを担当しております、なーちゃんです。 お久しぶりです。 本日はご報告等のお知らせがあります。。。 なんと、こちらのブログで韓国語講座、旅行関係についてこれから濃く、濃く、載せていくことに決めました!!! 理由として…

さあ、フリーランス開始です!(バナー制作)

こんにちわ!!!なーちゃんです。お久しぶりの投稿です。 なんと、この度タイトルにもあるようにフリーランスを始めることになりました。 ①どんなフリーランス(仕事内容) 主に最初はバナーデザインを担当しております。 慣れてきたら、WEBデザインのほう…

2020年、実は、韓国ワーキングホリデーに行きました!

こんにちわ、なーちゃんです! お久しぶりの投稿ですね。 今回はタイトルにあるように2020年の韓国ワーキングホリデー大公開でございます! 結論、行ってた期間は短いです! 簡単にその際、アシアナ航空を利用して行きました! ①みんな、知ってる???…

プログラミング学習3か月目!ポートフォリオ制作のやり方!

こんにちわ!なーちゃんです! お久しぶりですね! 今回はタイトルにあるように、独学プログラミング学習を始めて3か月目に密着しました! ①この写真は韓国の書店で購入したものです!全部韓国語で書かれています! プログラミング学習を始めてから3か月が…

2021年のバケットリスト追加・プログラミング学習

はい!お久しぶりの投稿になりましたが、改めましてみなさんこんにちわ! なーちゃんです! 本日はタイトルにあるように、いくつかにわけて2021年のバケットリストに追加した、独学プログラミング学習について目次別&私の勉強用(様々なものを交えた)…