オトタメブログ

大人のためになる情報をお届けします!(勉強ハウツー・お役立ち情報)

意外と知らない新宿の穴場、「龍の家」ラーメン屋さんをご紹介!

今は新宿にあるラーメン屋さんでも意外と知られていないお店がありますが、今回は隠れた、だけど「知ってる人は知ってる」、今回は知らないという方に向けて情報を発信しようと思います!

新宿に隠れたラーメン屋さん!

  • 今回紹介するのは、そう、「龍の家」ラーメン屋さんです!
  • 個人的に美味しいのは「○○○○ラーメン」!(後で紹介しますが、皆さん予想してみましょう!)
  • 新宿に隠れた、意外と知られていないけれど、「知ってる方は知ってる!」ラーメン屋さん!
  • スタッフ方々、活気に満ち溢れていてサービスともに★★★★★5つでした!(おいしさも含めて!)

最初にレビューも含めて、簡単にご紹介していきますね!

龍の家のメインは「豚骨ラーメン」で決まり!

10人いたら10人が「一番豚骨がおいしかった!」と言うほど「迷ったら豚骨ラーメンんでお決まり!」という代名詞が似合いますね!

美味しさの秘密には、こだわりがあるようで、「麺・スープ・辛みそ」一つ一つに凝っているからこそ、出せる味だと食べた際に感じました。

スープが濃厚で、お腹が空いているときには食欲がそそり、頼めるものが「豚骨ラーメン」でした!

「龍の家」スパイスとんこつラーメンもおススメ!

豚骨ラーメンに赤いソースが入っているのですが(スパイス)こちらも組み合わせが良くて、「え?豚骨辛くしていいの?こってりがとんこつの代名詞じゃないの?」と思う方もいらっしゃると思いますが、これがまた、組み合わせが「ピッタリ!」なんですよ!

  • 辛すぎず、こってりしすぎず!
  • バランスがいい!
  • 豚骨ラーメンの概念を超えるくらい、スープとも麺とも相性がいい!

 

新宿 「龍の家」 店舗情報・

  • ローケーション☞東京都新宿区西新宿7-4-5
  • 席☞18席(全席禁煙)
  • 新宿駅東口から徒歩10分以内